自動販売機脇に設置された喫煙スペースも、彼女が居るとおしゃれに見えました

先日あった上司の娘さんの結婚式、参列客の中にものすごく華美なドレスで
着飾ったご婦人が居ました。
まるでグラミー賞のレッドカーペットを歩くかのようないでたちでびっくりしたのですが、
花嫁さんの清楚さが際立って、あれはあれでTPOにかなっているのかもしれません(笑)
披露宴から二次会に移る時に偶然そのドレスのご婦人問い合わせたのですが、
自動販売機に設置された灰皿で一服されていました。
そのタバコがキセルだったものですから、さすがと言わざるを得ませんでした。

セレブはレッドカーペットですが、庶民はイスすらレンタルです(笑)

私は洋楽が大好きで、グラミー賞は毎回楽しみにしています。
グラミー賞受賞曲はCDが発売されたりもしますが、
衛星放送等が入っている家庭なら、生中継を楽しむこともできます。
かく言う私もケーブルテレビで毎年授賞式を視聴しているのですが、
ステージパフォーマンスもさることながら、
海外アーティストや女優さん達の華やかな衣装も楽しみの一つです。
一方同じ授賞式でも町内の同好会で行われる授賞式は
テーブルやイスはレンタルでアットホームな雰囲気ですが、
これはこれで日常を楽しめるイベントです。

新設したばかりの壁面収納も、すでに8割方がCDで埋まってしまっています。

最近自宅の壁面収納を改造しました。
もともとは友達から譲り受けたものなのですが、
壁面にまだ余裕があるので、
拡張して本やCDを収める壁面ラックを新設したのです。
毎年、グラミー賞を楽しみにしているのですが、
この時期になると関連CD等をついつい購入してしまうため、
収まりきらないCD等がたくさん出てくるのです。
壁面いっぱい使えるCDラックを新設したことで収納不足も一気に解消したですが、
その分新たにCDが増えてしまいそうです(笑)