交通事故で後遺障害、弁護士の流れに

交通事故はどれだけ気をつけていてもどんな場面でも起こる可能性があります。
楽しい場所が一変して悲惨な事故現場になることも多々ニュースでみてきました。
そんなときに思うのは交通事故は後遺障害、弁護士の流れを忘れないということ。
交通事故は相手も保険会社もあることで、話し合いで解決することは難しいし、
時間を争うことでもあります。
交通事故に遭ったらすぐに弁護士に相談できるように心づもりをしておく、
または家族に伝えておくことが重要です。

グラミー賞みたいに長く愛されるロゴデザインが東京オリンピックでも決まるといいな。

イベントごとはロゴとか会場のデザインにも注目してみると
10倍楽しくなるということで、ロゴの話。
グラミー賞のロゴが好きだ。
蓄音器のデザインなのかな。
ラッパの所が特に好き。
他に好きなロゴデザインは東京オリンピックの招致の時に登場した花柄のヤツ。
和風で華やかで好きだった。
佐野さんのロゴが取り下げられて、新しいロゴデザインの公募でにぎやかだけど、
実は佐野さんのロゴも結構好きだった。
シンプルで力強くてかっこいい!特に色合いが好き。

レンタルオフィスで登記可能って当たり前と言えば当たり前なのかな。

今日は新しい職場デビューの日でした。
まずは座学で会社の事を学ぶ所からのスタートだったので、
まだお客様の前には出ていないのですが、
レンタルオフィスを扱う会社というのは初めての業種だから
見ること聞く事初めてだらけで楽しかったです。
はじめて知った事といえば、レンタルオフィスで登記可能だということ。
よくよく考えてみれば賃貸店舗でお店を経営するのと同じ、
驚く事ではないのでしょうが、改めて聞くと「へー」ってなります。

跳ね上げ式ベッドはよいのかどうか

先日TVで元アイドルとミュージシャン夫婦の家の断舎利を追う番組を見ていました。
確かすべての持ち物の2割を残す企画なのですが、
4000個近くのものを800位までにするんですよ、
いや、これは大変だと思いながら見たのですが、なるほど勉強になることもたくさん。
さっそく自分も実践してみたいと思っています。
家には跳ね上げ式ベッドがあるのですが、
しまうところができると物を溜め込んでしますので考え物ですね。
収納を見直そうと思います。